受験生と次世代と...

先程も書きましたが、お久しぶりですm(_ _)m
チェロメンの中で誰が何年生とか紹介するの忘れてました!てへぺろ(・ω<)

まず、軽く紹介してから本編に移ります!

結論から言うと、中学3年生が、「よしき」と「けんと」と「みく」と「さくら」と「なつみ」です!
2年生は「かしむら」と「ほのか」と「ひかり」と「さらら」です!

何でそうなったかって??

神様に聞きなさい(#゚Д゚)


はーい!じゃあ、何事もなかったように、ここから本編突入です!(`・ω・´)


この頃、平日の部活は3年生は1、2年生よりも帰りが30分ほど早いです。
休日は1、2年生は1日部活なのに3年生は半日で終わります。

つい最近までは一緒に最後まで部活やってたのに...

まだ校舎の中から楽器を演奏する音が聞こえる帰り道はとても不思議な感じがしますね...(´・ω・`)

引退って言葉を近く感じます...

ああ。心配だ(ノД`) 次世代は俺らと同じくらいはじけてるから心配すぎて食べ物も喉に通らな(黙

まあ、今日はしんみりネタでしたね。(どこがだよ)


オマケ

ほのか「僕には〜♪ 持病がある♪ 持病がある♪ そして〜」

みんな「?」

ほのか「持病がある!!」

持病しかないのかYO!!(((゜Д゜;)))

夢と希望が...