一生に不気味な笑い癖

お久しぶりです!

確認したら、前回の更新日から約4ヶ月経ってました!!
毎度同じように「今度こそ続けていきますので!」って言っておきながら3日坊主にもならずに数ヵ月放置される我がブログ...。
本当に期待してくださっている方には申し訳ないです...。


さて、ブログを久しぶりに更新するときには必ず過去に書き込んだブログを見直すのですが、なんか昔の自分の方が面白いですね...

そろそろ見てくれる方が大幅に減ってる気がして不安です! ※このブログはパソコンからの閲覧を全力で推奨します。



本題ですが、今回は自分の...

笑顔についてです!!!


ナルシストキタ━(゚∀゚)━!

とか思ってブログをとじようとしてるそこのあなた!誤解です!閉じないでくださいお願いします!



実際はその逆なのです...(´;ω;`)

僕は昔から笑顔が苦手で、口の左側付近の筋肉が硬直したように全然動かなく、全力で笑っても実際

↑こんな感じです。(ニヤリッ

別にニヤニヤしたくてしてるのではなく、全力の笑顔です(´・ω・`)

僕の高校は中高一貫なので部活には中学1年生〜高校3年生までいるのですが、今日部活中に友達と笑い話をしていた僕を見た後輩が


|゚Д゚)))


↑まるでこんな表情をして逃げていったかと思えば
「ねぇ!あの先輩さっき一人でニヤニヤしてたよ!きっと危ないよ...」
ってお友達さんに話されてました・゜・(ノД`)・゜・

ひとりじゃないよ!そして俺にとっては全力の笑顔でしたすみませんorz

って感じで悲しいことが多いから極力笑わないように生活しております。


そんなこんなで悔しいし、このままではいけないなって思ったので最近は学校の帰り道に一人の時は顔のトレーニングとかしてみたり...

例えば、顔の左半分だけ動かす練習とか、顔のマッサージとか...効果なくてもいいんです。

ただ、その光景を通行人に見られると...

こうなりますともええ。

めげずに頑張っていきたいと思います...